自己紹介

はじめまして、カルシウムと申します!

 

私は現在ホームセンターで働いています!

働く中で得た役立つ情報を発信したいと思い、はてなブログを始めました。

 

まずは私の簡単な自己紹介を。

学生時代から小売業の仕組みに興味があり、特にホームセンターで扱う商品に魅力を感じていました。

そして身体を動かすことも好きだったため、ホームセンターで働いてみたいと思い、大学卒業後ホームセンターに就職しました。

数年勤続し、現在に至ります。

 

学生時代は経済について勉強したこともなく、ホームセンターでのアルバイト経験も無かったため、業界の知識は皆無…本当に0からのスタートでした。

しかし、コツコツ仕事を続けていく中で、気づけば色々な知識、スキルが身についていました。

ただ、ホームセンターの店員として決められた業務の中では、自分から情報発信する機会があまりありません。

なので、ブログを通して、自分から役立つ情報を発信していこうと思いました。

 

読んでいただけた方に、少しでも為になるような記事を書けたらと思います。

 

よろしくおねがいします!!