2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと早く出会いたかった資格【販売士】

こんにちは、カルシウムです! 私はホームセンターの店員です。 今回は、同じ小売業の方に向けて、記事を書いてみようと思います。 私が働いているお店には、毎年新入社員が配属されています。 今年も新入社員がやってきました! 私は今年、新入社員の教育係…

男性にも女性にもおすすめ!《ファーファ ファインフレグランス オム》

こんにちは、カルシウムです! 今回は、私がいつも使っている柔軟剤を紹介します! 衣類柔軟剤とは、本来肌触りを柔らかくしたり、静電気を抑えたりするために使うものですが、 昨今では、柔軟剤の香りブームもあり、色んな香りの柔軟剤が売られていますよね…

「ウルトラハードクリーナー」がすごい

こんにちは、カルシウムです! 今回は、自粛期間中におすすめしたい、とある商品を紹介します! 【ウルトラハードクリーナー】 です! ワックスメーカーのリンレイから出ている洗剤です。 トイレ、油汚れなど、用途別に7つのラインナップがあります。 パッケ…

自己紹介

はじめまして、カルシウムと申します! 私は現在ホームセンターで働いています! 働く中で得た役立つ情報を発信したいと思い、はてなブログを始めました。 まずは私の簡単な自己紹介を。 学生時代から小売業の仕組みに興味があり、特にホームセンターで扱う…